アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)研究 その1
top↑
毎月100万近く稼いでいらっしゃるアフィリさんのブログを研究することでここ2年以上も横ばいな稼ぎである我が「前のめりアフィリエイトブログ」にも光明を見いだせるのではないか、とふと気づき(遅いね)ちょっと解析してそのノウハウをチューチュー頂こうと、そう思うわけです。
今改めてざっととブログを拝見させてもらって感じたことは以下の通り。

(1)基本ポジティブな意見が大半
(2)何気ないテーマをほぼすべてのアフィリエイト商材に結びつける才覚
(3)コメントのほとんどに丁寧に返事をする
(4)(笑)や♪等の記号を用いて、当たりが柔らかい文体
(5)50近いブログを持ち、常に実験している積極性
(6)物販系(amazon,楽天)ではなく、報酬単価の高いアフィリエイトで稼いでいる印象。
(7)マイナーな(私の印象だけの話ですけれど)アクセストレードを押していて、かつ稼いでいる(2006年トータルでも1他のASPを抑えて1番だとか)。
(8)比較的マイナーなASPでも成果を挙げている。
(9)文字のサイズが最適で、文字も黒、背景白、両サイドが黒を基調とした格子模様で、あまり目も疲れず、サクサク読んでしまう=サイト滞在率上場=なにげに目についたりっくをクリック=なにかを買ったり登録したり=アフィリさんおいしい。
(10)アフィリエイトリンクが記事の上下と右サイドにバシバシでているが、あまり気にならない。

それぞれなにげに、ひとつひとつ注意を払って作業されているように見受けられます。

記事に見られるのは(1)のような視点ですね。基本的に前向きなんですよね。取り上げた内容を常に「やると楽しいよね♪」と結論づけるパワーがあります。

例えばブログのトップにあります「アフィリエイトの楽しさについて」というエントリーを例にとりますと、アフィリエイトの楽しさをブログやHP運営になぞらえ、反応が返ってくる=共感してもらってる=嬉しい、だからアフィリエイトは楽しいと結論づけています。

アフィリエイトっていう行為はブログや HP で行っている営業なわけですから、結局営業テクを磨くしか、売り上げアップは難しいわけで、自分がいくら「これはいいっ」と押し売りしたって、スルーされてしまうのがオチなわけでして。

アフィリエイトで商品を売るにはどうするばいいか、と知恵を絞ること自体がスリリングな作業だと思います。如何に、購入したい気持ちにさせ、クリックをしてもらえるか、これは自分自身が Web で買い物をする心理状況を考えれば意外とヒントになったりしますよね。

前向きに自分が好きなモノを紹介する、という手法はブログや HP 運営に近く、購入者に共感を呼ぶ効果がありますから優秀だと思います。

ただそれだけだとどこでもありますから、Webの海に埋没して、そもそも誰も見てくれてねーじゃん!という自体になるんだよなあ。そこで、細かいテクニックが必要となってくるんですよねえ。

PR:そんなテクニックの一つです↓
アドワードサーチを使えば、数分でキーワードが見つかる!!
[2007/07/30 23:44] 先達に学ぶ | トラックバック(0) | コメント(6) | Ranking
≪ちょっとこのアフィリエイトのブログのてこ入れします | ホーム | アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)研究 その2≫
コメント
[boob]
I was on my stomach, on the floor, my legs were spread and Guy痴 tongue was circling my ass <a href=" http://forums.jolt.co.uk/member.php?u=1789854 ">youtube downloader</a>
[2008/12/25 21:48] URL | boob [ 編集] | page top↑
[tubes]
Trish closed her eyes and pretended it wasn稚 happening. She felt a hand unbuttoning her white shirt and removing her black-laced b <a href=" http://forums.jolt.co.uk/member.php?u=1789862 ">zootube bestiality</a>
[2008/12/27 06:56] URL | tubes [ 編集] | page top↑
[lubetube]
He壇 never fucked anyone up the ass, and lets face it he wasn稚 getting any younger. He pulled his cock out and they both gasped to catch their breath <a href=" http://forums.jolt.co.uk/member.php?u=1789873 ">dizziness eustachian tube</a> =) <a href=" http://forums.jolt.co.uk/member.php?u=1789874 ">mytube</a>
[2008/12/27 14:50] URL | lubetube [ 編集] | page top↑
[xvideos]
I had an orgasm while he rubbed the head of his cock on my nipple and moaned that he loved my 塗uge nips. <a href=" http://www.kaboodle.com/sconnor ">xvideos comments</a> ;)) <a href=" http://www.kaboodle.com/drjack123 ">x tube girls</a>
[2009/01/05 03:17] URL | xvideos [ 編集] | page top↑
[frogsex]
i can see the bulge begin in his pants. He see痴 me looking and unzips them. He pulls his dick out and tells me to touch it. <a href=" http://www.kaboodle.com/bonduelle ">frogsex con</a> ;)) <a href=" http://www.kaboodle.com/kolakao ">carey eskimo tube</a>
[2009/01/06 03:47] URL | frogsex [ 編集] | page top↑
[boobtube]
的知 gonna cum to, Sam. He fills my tight hole with his warm juice. He pulls his somewhat limp dick out of my ass and I collapse on the bed. <a href=" http://www.kaboodle.com/miastone ">boob tube i</a> ')) <a href=" http://www.kaboodle.com/lialove ">beasttube mirror</a> ;)) <a href=" http://www.kaboodle.com/rachelr321 ">kardashian freeones</a>
[2009/01/06 04:10] URL | boobtube [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/127-3d9c6535
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

