アクセスランキング

monthly

  2005年03月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
何故こんなブログを立ち上げるに至ったか
top↑
はじめまして。double crownです。

普段はdouble cronws' piecesというサイトで将棋についていちゃもんつけたり、自分の指した将棋の棋譜を晒したり、ゲームブックという遺物を愛でてみたりメルマガ発行したり、杏フィルターというWeb上からリンクを引っ張ってまとめるCGIを動かしたりWeb投げ銭について一席ぶったりしている人なんですね。

で、そんな世捨て人がどうしていちいちアフィリエイトブログを立ち上げたかというとですな。今年の正月に勢いで購入しちまった「夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック」に「アフィリエイトで月収50万稼ぐ」と書いちゃったんだもん。しかたがないじゃないか。

ま、物事はなんでも根拠なんかないし。つーか根拠は自分で作って都合のいい方向へと無理やり引っ張っていかないといけないものらしいので、覚悟を決めて作ってしまった次第。

目標は前掲の通り月収50万だけど、いきなりそんなステージに立てるほど甘くないのは社会に出て嫌というほど味わっておりますゆえ、段階を踏んで到達していきたい。

てなわけでどうぞよろしく。

夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック
熊谷 正寿
日本能率協会マネジメントセンター 2004-12-10


by G-Tools

[2005/03/17 21:19] メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

