アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
アフィリエイトは簡単には儲かりません
top↑
「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし~1,000円未満」は7割にのぼる
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2005年」 (元記事)
そりゃそうだと思うんですよね。簡単に儲かる分けないです。
アフィリエイトって、一人一人がコピーライターになって商品にキャッチコピーや説明を付けて自分のブログやHPで紹介するわけですよね。よほど閲覧者の心を揺さぶらないと購入して貰えないし、見込み客を惹きつけるようにブログやHPの価値を上げ、維持する努力が必要になってきます。

まあ当たり前のことなんですけれどね。

情報を公開したアフィリエイトマーケティング協会での調査はこのほかに

・携帯向けサイトでのアフィリエイト・プログラム利用状況
・アフィリエイト・プログラムの認知経路
・ASPの認知度・利用状況・満足度
・アフィリエイト・プログラムの作業頻度、一日あたりの作業時間
・アフィリエイト・プログラムを活用しているジャンル、今後活用したいジャンル
・アフィリエイト・プログラムでのメリット・デメリット
・アフィリエイト・プログラムへの期待

などもあるそうだがこれらの情報は2006年1月より募集を開始するアフィリエイトマーケティング協会の法人正会員に提供してゆく予定とのこと。

作業時間当たりの収入額などより詳しい情報なんかも知りたいですね。


アフィリエイトブログランキングで実力アップ
[2005/12/16 00:54] トレンド | トラックバック(2) | コメント(0) | Ranking
≪iTunes Music Store、アフィリエイト開始です | ホーム | 2005年を振り返って≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/101-7d745bed
稼ぐ!
必殺テク でも努力も必要 アフィリエイト how to[2005/12/25 13:08]
アフィリエイトって儲かるの?
結局は、「本人のやる気次第」ということに尽きます。試行錯誤を繰り返しながら、自分なりの儲かる仕組みを作りだすことがポイントとなるでしょう。 ホームページ作成のテツガク[2008/05/05 19:45]
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

