アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
現在の心境(アフィリエイトを今後も続けるために)
top↑
心に浮かんでは消えていくことを箇条書きにしてみる。

・もちろん金は欲しいッス。これは正直な気持ち。
・だからサイトの品質向上を行うことに努力してる。
・それがアクセス数に繋がって果ては成果につながるのではないか、と思っている。
・でも、サイトの質があがっても、広告や商品にお客さんを誘導できないと成果には結びつかない。
・よい商品やオススメできるものを紹介して売上げを上げるのは嬉しい。
・逆にお金のために売れ筋っぽいサイトを立ち上げるというのは、意味がない。
・というか僕にとっては意味がなかった。
・サイトを作るというのは、僕の大切な時間を消費すること。
・その大切な時間は自分にとって大切に使いたい。
・ならば、自分の好きなことに費やすべきだろうと。
・好きなネタをサイトにアップしてみんなに喜んで貰う。
・その結果、アフィリエイトに結びつけることが出来ればなおいい。
・いうなれば、ご褒美みたいなものだなと、アフィリエイトは。
・戦略的に「ご褒美」を貰うとするのは、なんというか下品というか。
・やってみて、興味のない商品をよいしょする文章を書くなんて、なんと虚しいことだったか。
・これが「仕事」ならこういうのもありかとは思う。
・だけど僕にとっては趣味の延長だ。
・だったら好きなようにやってなにが悪い。
・っていうか悪くないけど、劇的に儲かる、ってことはないわな。
・あるかもしれないが、知恵をつけないと。
・ま、そんな感じ。
[2006/03/24 23:09] メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
≪2006年2月の成果……1月より減(10,500円ぐらい) | ホーム | ASPを変えることで売上げ額が9倍弱になった≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/107-606283b4
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

