アクセスランキング
スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
ASPを変えることで売上げ額が9倍弱になった
top↑
僕が運営する某サイトは、DVDも扱っているんですけれど、そこで使っていたASPってamazonとセブンアンドワイとbk1でした。発送済み商品数で還元率がアップするamazonだと、四半期で100アイテム程度しか捌けないので4%という悲しさ。物販系は薄利多売で頑張るしかないなあ、と思っていたわけなんですな。

ところが、ふと目にしたあるASPに切り替えた途端、売上額が9倍弱になりました。そりゃそうです、還元率が35%なんですから
そのASPというのは『萌えコンテンツ委託販売 Akibax アキバックス』という萌え関連DVDやデジタルデータを販売している会社。扱っている商品数は少ないし、ジャンルも狭い。だけど還元率は35%というおいしさ。DVD1枚3,809円なので1枚売れたら1,333円。デカイ。でかいですよこれは。

現在アイドル界?では『仲村みう』って娘がブレイクしつつあるようなんですが、そのDVDを一括して管理しているようで他の小売り(amazonとかね)が品切れでもアキバックスなら手に入る、という状態みたいなのです。なので、その時流にのって広告を切り替えたら、3月だけで10枚捌けました(喜)。

卒業☆仲村みう 即日発送

というわけで、アイドル系DVDを扱っているサイトならアキバックスに変えてみる、というのは効果が高いかも知れませんよ。

それにですね、電脳卸のTWO-TIERのような仕組みもあるんですよ。「バナーを経由してビジターがアフィリエイト会員になる様場合に最大3ライン下までの注文に対して報酬を獲得できる」んです。というわけで、皆様、よろしくお願いします(笑)。


萌えコンテンツ委託販売 Akibax アキバックス
akibaxtop
スポンサーサイト
[2006/04/02 19:22] ASP | トラックバック(0) | コメント(2) | Ranking
≪現在の心境(アフィリエイトを今後も続けるために) | ホーム | 2006年3月の成果……2月の倍(21,000円ぐらい)≫
コメント
[]
アキバックス、私もASPとして利用していましたが、振込みの無いまま、アキバックスのサイトは閉鎖したみたいですね。詐欺では。
[2006/06/02 22:08] URL | 最悪 [ 編集] | page top↑
[うーん]
返事が遅くなってすみません。
6月8日に「【お詫び】サイト運営者変更のお知らせ」というメールが届いています。内容としては、
・運営者が変更(どこかは明記なし)
・販売コンテンツが「ダウンロード写真集・動画」へ変更ともにDVD販売終了。
・未払いのアフィリエイト料金は後日順次処理しお振込み致します

とのこと。で7月10日時点で私は振込して貰っていません。連絡の遅さを考えるにあまりに不誠実ですよね。詐欺といわれても文句いえないですねえ>アキバックス。

また現時点であるアイドルのDVDについてごちゃごちゃやっているようですから、いずれ消えていくんじゃないでしょうか。
[2006/07/10 21:23] URL | double crown [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/108-c3a54120
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

