アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
2006年4月の成果……3月の75%(16,000円ぐらい)
top↑
先月の売上げの柱だった『萌えコンテンツ委託販売 Akibax アキバックス』からの売上げ激減をなんですが、思ったより影響はなかったですね。それよりも何故か楽天が大人気。うーん、読めない。
もしかして1万切るかもなあ、と思っていたんでホッとしてます。最低でも月1万稼ぐ環境がようやくできたということなのかなと。これらの売上げは結局毎日5分程度で更新しているサイトからですから。あとはよほどヘタを打たない限りこれ以上下がる、ということはなさそう。

1年経ってこの成果はなあ。改めて、サブタイトルに「月50万」なんていれてしまった当時のをノーテンキなおいらに問いつめたい。勝算あったのかと。おそらく月10万稼ぐ方達とは努力の方向が違っているのだろうな…。ちょっと話題になっていた『スーパーアフィリエイターシリーズ』でも購入して見ようかしら。そこいらの情報商材よりはお安いし、なんといっても「アフィリ」さんも推奨しているからね。うー手が伸びそうだ。

月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」

アクセス数は先月から15%減の651→566(ユニークアクセス/day)。理由不明。若干更新頻度が少なかったから、かしら。うーん。そもそも本サイトの更新を行っていなかったというのが最大の原因か、やっぱ。正直4月はいろいろ仕込む時間が取れなかったんだよねぇ。5月もGWなしで働いている関係上、たぶんネタを仕込むのは難しいです。まあ逆にいえば、ちゃんと更新してなくても1万以上稼げてる、ともいえるわけで。ふぅ。

---
先月の目標の進捗です。

・コンテンツのアクセスしやすさを改善:「ゲーマニ」
 →ゲーマニ、トップページ更新できてない。上部はほぼいいかなと思っているんだけれど、後半の更新来歴の整理と右辺のゲームブック紹介がなんかどうも冗長な気がしてならないのよね。今月はやるよ(って半分過ぎてますけど)
 →これは整理した。ましになっていると思う。

で、現在の「ゲームブック」検索エンジンの順位は、
 ・Google:5位→9位
 ・Yahoo!:2位→3位
 ・MSN:みつかんない→3位

MSNは再びランク入りに。いいかげんアルゴリズム安定させろよなあ。

・4月のテーマ
 作成サイトに見合う広告を探す。
 →できてないなあ。今月も継続で。
[2006/05/13 22:08] 成果 | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
≪2006年3月の成果……2月の倍(21,000円ぐらい) | ホーム | 2006年5月の成果……4月の75%(13,000円ぐらい)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/110-f6fad0eb
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

