アクセスランキング
スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)研究 その5
top↑
(6)物販系(amazon,楽天)ではなく、報酬単価の高いアフィリエイトで稼いでいる印象。
(7)マイナーな(私の印象だけの話ですけれど)アクセストレードを押していて、かつ稼いでいる(2006年トータルでも1他のASPを抑えて1番だとか)。
(8)比較的マイナーなASPでも成果を挙げている。
(6)を考えるに、こりゃ私のサイトじゃ儲からんなと、深く納得。
しみじみ思うのは私のサイトで稼ぎ頭である amazon はおまけみたいな扱いになっている=他より稼げないという図式になっていることです。サイトの目的がアフィリさんは「稼ぐ」私の場合、「将棋とかゲームブックとかマイナーな世界を語ること」が目的で稼ぐことが福次的だったという差があるので、それは納得できるんですけれども、こうはっきり出ちゃうと切ないですな。

例えば俺100の聖幸さんの場合は、成功本を徹底紹介することで、2005年の第3四半期のAmazonアソシエイト成果は15万、月当たり5万。PVは1月10万だそうです。他の成果不明ですが、それでもアフィリさんの額には遠く及ばないわけでして、ココだけみても、amazon を主体としたアフィリエイトは他の成果の大きいモノには及ばない=私が行ってきたアフィリエイトは基本的に間違っていた(稼ぐことを目的にしていたんなら)ってことですねー。きちんと考えればわかったことなのに、この当たり前の事実に少々へこみ気味。そりゃそーだわ、2007年7月のパフォーマンスプランでは1月に11個の発送済みの商品がないと、紹介料は 3% ですからね(泣)。

ただ、物販系にも希望があります。DMM.com がずいぶんおいしいんですよ。本ブログでも散々書いてますけれど、報酬が、 10% なんですね。それプラス、クレジットカード決済な購入者があると1人あたり1000円振り込まれるんですよ。

私の場合、こっちで随分報酬が増えた記憶があります。ただ、これもいづれ飽和しちゃうので、早いモノ勝ちですねえ。

(7)(8)は、商売の王道、人がやらないことをしないと儲かるわけないじゃん、ということですね。同じASPだとライバルが多い=成果の奪い合い=おいしくないわけです。常に他の人を出し抜く根性がないと、あっというまに抜き去られるんだろうなあ。

これ、私体験済(汗)。
スポンサーサイト
[2007/08/04 22:38] 先達に学ぶ | トラックバック(0) | コメント(1) | Ranking
≪アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)研究 その4 | ホーム | アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)研究 その6≫
コメント
[]
個人的にとても好きなサイトですね・・
なかなかです・・・。
記事も良く書かれていて、参考になります。

ちょっと興味があったサイトだったので、良かったら、相互リンクをさせてもらいたいと思いました。
迷惑でなければ、相互リンクをお願い出来れば嬉しいなと思います。

お返事もらえたら、ありがたいです。
応援ポチッと・・(*・ー・*)
[2008/01/03 23:44] URL | ショウ [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/131-4a25d39a
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

