アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
リンクシェア、毎月払いきりサービス
top↑
リンクシェア、1円から支払うサービス開始という記事がありました。
http://www.affiliateportal.net/archives/2005/03/1_2.html

これまでECサイト毎に設定されていた『最低支払額』を撤廃し、
獲得報酬の金額に関わらず、全額を毎月振込んでくれる仕組みだそうです。
http://www.linkshare.ne.jp/information/af_payment.html

しかも、

振込手数料はこれまで同様、差し引かずにお支払いいたします。

というのですから、ASPとしては大盤振る舞いですよ。
今後予想される壮絶なASP淘汰を睨んだ戦略ともいえますね。
資本が大きいうちに勝ち逃げしようという魂胆かも。


まあアフィリエイターにとってみればやる気がでるサービスです。
他のASPも負けずにいろんなサービスを提案して欲しいですね。
当然アフィリエイターもASPにどんどん注文つけていきましょう。


LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイトする
[2005/04/09 08:54] ASP | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
≪美少女系グラビアイメージ「オレンジeストア」 | ホーム | ディズニーランドのサービスを参考にする≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/22-1da19599
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

