アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
「日払いアフィリエイト」サービス開始してました
top↑
以前紹介したASP「日払いアフィリエイト」ですが、サービスを開始しております。

提携できる広告数はまだ始まったばかりということもあって、40件ほど、そのうち稼働しているものはその半数。ジャンルもインフォプランナー系、アダルトが半分を占めていることもあって直ぐにでも稼ぎたいっ!という人はまだ参加する必要はないと思います。

逆に、「俺がこのASPを大きくしてみせる!」という男気があるかたは是非とも先陣を切って頂きたく思います。私も微力ながら日払いアフィリエイトの発展に力を貸したいと思います。っていうか、宣伝のリンク貼るだけですけれどね(汗)。

日払いアフィリエイトでアフィリエイトできます。
[2005/05/17 21:08] ASP | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
≪2005年4月の成果……3月の1.5倍(シングルCD5枚ちょっとぐらい) | ホーム | フレッツ接続でネット復帰しました/So-netアフィリエイトプログラム≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/27-8e324d0c
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

