アクセスランキング
スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
【TrafficGate】アフィリエイト報酬の支払い下限引き下げ
top↑
2005年7月15日に送られてきた TrafficGate からのメールによりますと、2005年9月発生(11月支払)分アフィリエイト報酬の最低お支払い金額を5,000円(税込み)から3,000円(税込み)に引き下げるとの連絡がありました。ま、アフィリエイターにとってもは嬉しいことですが、なぜ3,000円にしたのか、ちょっと裏を考えてみます……
1つは他のASPとの差別化を図りたいというものですね。支払額を引き下げられた方が、 TrafficGate のアフィリエイトに肩入れしようかな、と思いますし、現に私のちょっとログインして広告を漁ってしまってます(笑)。参加していたけれど、実際アフィリエイト活動をしていなかった層を掘り起こす意味も大きいです。

もう1つは、実際のところ3,000も稼げるアフィリエイターがいないと見越しているんじゃないかと。だとすれば、別に支払額を引き下げてもASPは痛くも痒くもないわけで。上記に上げたメリットだけ享受できるので非常に美味しいわけです。広告はネットに増えるけれど、支払いは別に増えないわけですからね。

ま、お互いメリットがある決定だったということでよかったかな。

ただ今後、支払い上限ない ASP が増えてきたとき(実際増えてますしね)どうするかですね。
ASP の生き残り競争も熾烈になりそうです。

※それにしても TrafficGate の管理画面は使いにくいなあ。A8.net のシンプルかつレスポンスの良さに慣れているせいかどうしてもクリックして画面が表示されるのに時間がかかるのが許せない(笑)。

※とはいうものの、aflさんがトラフィックゲートが凄いことに!!と書くように、使いでは改善されている模様です。ちょっと我慢して(笑)、いろいろいじってみようかな。


アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>



流石に上位のブログは一味違うね

【BannerBridge】アフィリエイトプログラムは登録するだけで1,200円貰えるチャンスあり!
スポンサーサイト
[2005/07/21 21:31] ASP | トラックバック(1) | コメント(0) | Ranking
≪アフィリエイト生活をエンジョイする | ホーム | 【blog】過去の記事から遡って一気に読みたい!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/52-2dc60245
トラフィックゲートが凄いことに!!
ブログアフィリエイトのASP選び 無印良品 を始めとする超優良な広告主様で、スーパーな方にもファンが多い TG-アフィリエイトプログラム ですが、なんか今月はスゴイことになってますよ(笑) アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)[2005/07/22 18:15]
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

