アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
【blog】過去の記事から遡って一気に読みたい!
top↑
ちょっとしたことでも、少し工夫するだけで使い勝手が随分変わることって、ありますよね。ブログネタ探しやアフィリエイトの勉強のために、有名どころのブログは、最初の記事から追って読むようにしているんですけれど、ブログの設定によっては過去の記事から遡って一気に読む、なんてことがやりづらいってこともあって、困っちゃったりするんですよね。
どこでもそうかと思うんですが、ブログって基本的に新着のエントリーがトップに来て、以下降順に並ぶわけですね(当ブログもそうです)。ですから、ブログのトップページのように、複数表示されているような場合、一番下から順番に読まなくてはなりません。しかしそれはちょっと人間の習慣からすると面倒です。

で、次に考えるのはエントリーを一つづつ表示させて読もうと思うわけですよ。文章を頭から読み始め読み終えると。そのとき、読み終えたすぐ後に、次のエントリーへのリンクがあるとすぐクリックして読めるわけですよ。

ですが。

この仕様、どこのブログでも採用されているわけじゃありません。わりと、エントリー記事のトップに次の記事へのリンクが生成されていることがあるんです。読み終えたらまた、画面をスクロールさせてトップを表示させないといけないこの面倒さ! ちょっと想像すればわかると思うのですがそういう配慮がないブログは多いです。

過去のエントリーを効率よく楽しんで貰いたいならすぐにでもテンプレートを直すべきだと僕は思いますねえ。っていうか直してください(泣)。

上位のブログは参考になるなる♪
【BannerBridge】アフィリエイトプログラムは登録するだけで1,200円貰えるチャンスあり!
[2005/07/23 12:36] ノウハウ | トラックバック(0) | コメント(4) | Ranking
≪【TrafficGate】アフィリエイト報酬の支払い下限引き下げ | ホーム | 成果を体験する≫
コメント
[]
はじめまして。
アフリエイトってなかなか成果がみのらないんですよね。最低3ヶ月はかかるとか・・・
先が長いですわいっ
[2005/07/23 12:42] URL | シャーク [ 編集] | page top↑
[res]
はじめましてシャークさん。
アフィリエイトは成果もですが、報酬支払額まで稼ぐのが大変でありまして、さらにそこから実際振り込まれるのが、翌々月だったりと、忍耐力がいります。

成果を体験したいなら、楽天アフィリエイト(ポイントがすぐ使える)、bkブリーダー(ポイントがすぐ使える)、日払いアフィリエイト(ebankを使ってすぐ入金してくれる)などいろんなASPがありますので、以下のリンクを参考にして見てください。

http://doublecrown.under.jp/info/asp.shtml
[2005/07/24 20:13] URL | double crown [ 編集] | page top↑
[]
おぉ~!!サンクスなのです。
[2005/07/27 15:08] URL | シャーク [ 編集] | page top↑
[]
アッ文章の途中でエンターを押してしまった!!参考になります。ちょくちょくよらせてください(*´ω`*)ノ~~☆
[2005/07/27 15:10] URL | シャーク [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/53-493c1796
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

