アクセスランキング
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
的はずれアフィリエイトからの卒業
top↑
こんな言葉あるのかわからないんですが(笑)、そろそろ的はずれアフィリエイトを卒業しようと思います。
ここでいっている的はずれアフィリエイトってのは、「サイトに取りあえずアフィリエイトリンクを貼っておけば、誰かが買ってくれるんちゃう?」という甘えた姿勢で取り組んでいるアフィリエイトのことです。

そんなリンクは誰も踏んでくれませんし、成果に結びつくことは万に一つぐらいはあるかもしれないですが、おおよそ無意味にHPを飾ることになってしまう。僕のHPはそういった部分が多いんですよね。サイトの主題にマッチする広告を貼れていないんだよなー。

報酬額に目がくらんで、場違いな広告を貼らないように気を付けていきたいと思います。冷静に自分のサイトをチェックするクセを付けておかないと、自戒。

あとGoogle Adsenceも上手に貼れていないのであまり成果が出ていないです。単に露出を増やせばよいわけでもないところが難しいです。このあたりもコンテンツの内容をよく吟味して効果がよりよく出るように検討が必要だなー。

とかちょっと思ってます。


ランキング上位のブログでお勉強♪
[2005/08/01 22:11] ノウハウ | トラックバック(0) | コメント(3) | Ranking
≪報酬振込の思い出 | ホーム | 2005年7月の成果……6月とほぼいっしょ(9,670円ぐらい)≫
コメント
[]
シャークこそトンチンカンなブログですよ。
今日のお題として一応まとめてるけど(見ている人にしたらまとまっていないはず)
自分の好きなものを載せているだけのような・・・ 
自分が興味が無くても色々調べてよいサイトを紹介すんのはかなり手が掛かるねぇ~
[2005/08/03 13:44] URL | シャーク [ 編集] | page top↑
[res]
自分の興味がある物は好きでどんどん調べるので、それをテーマにアフィリエイトするのはいいと思うんですよね。

好きな物だから思い入れもありましょうし、その思い入れに共感する人も出てくるでしょうから。

逆に興味がないにもかかわらず、いかにも「オススメです♪」というのがまずいんですよ。

なぜなら興味のない物ってよく知らないから、紹介文がどうしてもさしあたりのない文章になってしまうからです。それがブログやHP閲覧者に伝わってしまうと思うんです。

いくらかは文章技術で粉塗することはできますが、限度ってものがありますからね。テンプレート使ってもいずればれてしまうことですし。

というわけで、他人のことなんか気にせず好きものを徹底すればいいと思います。

不思議なことにいつのまにか、ファンや同好の士が集まってくるものですよ。

[2005/08/03 23:16] URL | double crown [ 編集] | page top↑
[なるほど]
そうですねっ。
興味の無い物を無理してお勧めしたら悪いし!!またヒトツお勉強になりました。
サンクスです…(゚∀゚)
[2005/08/04 03:03] URL | シャーク [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/57-f387a936
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

