アクセスランキング
スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Ranking
2-Tier ASPの紹介
top↑
2-Tier ASPってなにかというとですね、こうなります。

ASPを他の人(仮にAさん)に紹介する

Aさんがアフィリエイト開始

Aさんが成功報酬ゲット

紹介者にもある決められた報酬が支払われる

(゚Д゚ )ウマー

ってなサービスをしているASPのことです。こういう特典のあるASPは紹介しちゃいたくなりますよね?
ということで紹介します。
私が参加している4つの2-Tier ASPです。以下順にご紹介。

・【BannerBridge】アフィリエイトプログラム(5%還元)
普段から私がオススメしているASPです。紹介料として1人600円というのもおいしいです。報酬支払いは3,000円からというのも業界ではハードル低めですよ。参加ECサイトも充実しつつあります。

☆紹介報酬は5%。紹介者が月10,000稼ぐと、500円ゲットできます。

#私の紹介者は現在7人。しかしながら1円も報酬なしですよ(泣)。私のためにも頑張って!

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!


・電脳卸紹介プログラム(2%還元)
結構老舗なASP。使いにくかった管理画面も大幅に改善されいい感じなってます。商品がわりと個性的なため、サイトのジャンルを選ぶかも知れないですが、なにしろ報酬額がそれぞれの商品でかなり高めだったりするので、ぴったりハマルとかなりいけるんじゃないかと思われます。

☆紹介報酬は2%。紹介者が月10,000稼ぐと、200円ゲットできます。

#私の紹介者は現在1人。ここでも報酬なしです。お願いですから頑張ってください(懇願)。

電脳卸紹介プログラム

・1億人.com(?還元)
こちらは驚きの3-Tierシステムを採用。ですから紹介者の紹介者までが射程に入る計算です。おお。後発ASPなので差別化を図った結果なのでしょうね。

☆紹介報酬はアフィリエイトプログラムにより設定されているため不定。3-Tierじゃないものもある。

#私の紹介者は現在0人。まずはそこから始めないと…。

1億人.comアフィリエイト紹介プログラム

・DTIアフィリエイト(5%還元)
大人のASP。大人向けのあんなのやこんなのを提供しています。やはり人間の基本欲求を満たすものというのはアフィリエイトに限らず根強い人気があるのですねえ。

☆紹介報酬は5%。紹介者が月10,000稼ぐと、500円ゲットできます。

#私の紹介者は現在0人。競争相手が(たぶん)多すぎて大変なのかも、です。チャンレジャー来たれ!

DTIアフィリエイト


まあなんだかんだいってますが、早話し、ラクチンできるので嬉しいってことですので、ご検討お願いします。


参考:
2-Tier(2階層)プログラムとは
電脳卸 Q : TWO-TIERプログラムとは何ですか?

アフィリエイトブログランキングで実力アップ
スポンサーサイト
[2005/12/04 22:07] ASP | トラックバック(0) | コメント(0) | Ranking
≪2005年11月の成果……10月より3割減(11,000円ぐらい) | ホーム | iTunes Music Store、アフィリエイト開始です≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maenomeri.blog6.fc2.com/tb.php/99-ed199f6c
【一押しASP】
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
報酬の支払いが3000円から、また二段階報酬制度を導入している。
広告も豊富で使いやすいです。
JANet
2001年2月28日設立のASP。ログイン後の画面が使いやすい。また他のASPに比べて同じような広告でも若干報酬が高めです。
【気になるサービス】
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
成果保証を謳っています。凄い自信(汗)。
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
キーワード検索ツールの定番。サイトの差別化を図るための必携ツールです。

★そろそろ株、はじめなきゃな、思っている人へ。
| HOME |

